Q&A

Q&A

ご質問・回答

 

Q.ボクサーになる気はないのですが、気軽に入れますか?
A.勿論です!多くの方が趣味やダイエット、運動不足解消にいらしてますよ!
Q.ボクシングは勿論、運動経験が全くないのですが、大丈夫でしょうか?
A.。大丈夫ですトレーナーが付き添い、準備運動のやり方からジムの使い方、トレーニングの順序、分量までなたの目的や体力に合わせて指導致します。
Q.ボクシングって、危険で痛いイメージだけど大丈夫ですか?
A.痛くないですし、危険な事はございません。ご家族連れや女性、初心者のかたも基本から学べますし、当ジムで知り合った会員さん同士でコミュニケーションも生まれています。皆さんと楽しくボクシングをお楽しみ下さい。
Q.本当にダイエット出来ますか?
A.できます。ボクシングは有酸素運動と無酸素運動が混在する運動です。痩せたけど体調を崩しては本末転倒ですよね。健康的にハツラツとダイエットする事が大切です。先ずは運動習慣を身につけ、楽しくトレーニング出来るようになれば、自然と成功への道が開けます。(体質・状況には個人差がございます、個々の状況に合わせて指導致します)
Q.持病があるのですが出来ますか?
A.ドクターから運動の許可が出ているのであれば問題ありません。ご一緒に楽しくトレーニングしましょう。
Q.トレーニングを受けたいけど、高齢者だとついていけないのでは…?
A.全く問題ありません。ご年配の方もいらしておりますし、無理のないペースでサポート致します。

 

Top